• allgoeswell0316

新しい時代のはじまり

更新日:1月12日

2021年新しく『風の時代』がスタートしました☆ 土の時代から風の時代へ 物質世界から精神世界へ 闇から光へ と新しい時代がすでに始まっています️ 今までガマンしていたこと、 当たり前だと思っていたこと、 しなければならないと思っていたこと、 もうガマンしなくていい、 固定概念にとらわれず、 やりたい事をやっていい時が来ました 自分の内側の声に耳を傾け、 本来の自分は何をするために、この地球に産まれてきたのか? 思い出す時が来ました。


前回をブログを書いたのが2020/6/29 今日は2021/1/11、半年間の間に起きた出来事はとっても濃いー体験でした 半年前にも私のやるべき使命を思い出してきていましたが、ここにきて明確になりました この半年を振り返ると、、、 コロナ禍の中、6月頃からヨガレッスンはプライベートお外ヨガになり、 森、海、公園、川の自然の中にどっぷり浸かってました。

7,8,9月は海に行きまくってました。 キャンプしたりヨガしたり、 とりかく海三昧でしたね。 海にいる事が楽しくてしょうがない。



10,11月は急に寒くなり海に行けなくて、 元気、ヤル気が出なくて悶々と、、、 そんな中、宇宙の采配に導かれて宮古島へ 『地球のへそ』といわれるパワースポット石庭へ

10月から始めたLine Liveオンライン配信も宮古島から


そして、12月 徐々にヤル気も出てきて、 私が本当にやりたい事、 やるべき事、使命は何なのか? 自問自答しながら、、、

ついに、、、 12/21冬至の日に、新しいエネルギーワークに出会い、風の時代の幕開けとなりました 今まで、ヨガ、タイヨガマッサージ、アーシング、アロママッサージ、メディカルレイキなどなど、いろんな事を学んで伝えてきた、集大成に出会いました それは、 UE(アルティメット・エナジェティクス) UEとは⬇️ アルティメット・エナジェティクス、究極のエネルギー(源)という意味で、誰でも簡単に宇宙の根元(源)と繋がり、本来の自分に繋がり、あらゆるネガティブ感情を癒し、ありのままの自分で生きることが出来るメソッドです。 誰もが本来持っていた能力に気づき、何をするために産まれて来たのか?何がしたいのか?魂は何を望んでいるのか?が明確になっていきます。 気づきを与えるために身体に不調が出てきます。 その不調の根本原因をみていくと、現生ではなく過去生やご先祖さまや、インナーチャイルドの悲しみや怒りや不安や恐れが出て来ます。 その根本原因を癒すことによって、今現れている身体の不調や心の乱れを整える事ができるのです️。 UE(アルティメット・エナジェティクス)によって、より自分らしく生きることが出来るようになります。 そんな方法を伝授してもらえたので、 このUEでどんな事が起きるのか、 どんどん試していこうと思っています。 ということでモニター募集します。 身体に不調がある方、 何をしたらいいのか迷っている方、 自分をクリアリングして自己実現したい方、 インナーチャイルドを癒したい方、 夢や願望を実現したい方、 使命を知りたい方、 どんな方でも大丈夫です️ 無料で体感してみたい方を募集します。 ピンッときた方、ご連絡お待ちしています。

新しい『風の時代』を『Co-Creation』共同創造しましょう。



奈良の世界遺産『大峯山』より↓


☆【atha yoga】LINE LIVEオンライン配信のご案内です☆


【命を輝かせるための毎日のヨガ】 atha yogaとは… ご参加頂いた皆さまにとって幸先の良い一日となるよう、月の満ち欠けや、インド占星術とヨガを丁寧にリンクをさせながら、無理せず快適に取り組めるようにプログラムさせた、

オンラインヨガ配信です。 atha yogaでは、ご自宅に居ながら、オンタイムや録画を活用して、ご自身と向き合いながら、無理のない快適なヨガの練習を行い、命を輝かさていきましょう athaとは、「今」「吉兆」又は「幸先の良い始まり」を表し、1日の始まりに快適に取り組むことで、その日が実りのある幸運に包まれたものになるよう、祈りを込めた言葉です。 ヨーガ・スートラ 第1章1節 अथ योगानुशासनम् atha yoga-anuśāsanam アタ ヨーガーアヌシャーサナム 「さあ、ヨガの信頼すべき教えが始まる。」 《atha yoga プログラム詳細》 1. 毎日、お家でヨガが出来ることを目的とし、LINEライブ動画を利用して動画配信を行います。ライブや録画の20分前後のヨガ動画映像を配信していきます。 特にatha yoga では、インド占星術の星読みを取り入れながら、ヨガ初心者(初心者)から熟練のヨギーの方が参加したくなるようなヨガプログラムとなるように、努めていきます。ご自身によりフィットするよう、呼吸に包まれながら行うというヨガの真髄に基づき行うことで、サッと、気軽に、無理なく、しかし集中力がUPして自然な瞑想、さらに内証していくヨガを目指しています。 2. いつも三つのヨガがLINEライブ動画でオンタイム、又は録画を再放送しています。ご自身の体調や気分に合わせてお選びください。 ・満月〜新月 【オンタイムライブ放送時間は6:30〜】 ・下弦の月〜上弦の月 【オンタイムライブ放送時間は10:00〜】 ・寝待月〜三日月 【オンタイムライブ放送時間は21:00〜】 3.ヨガティーチャー10名以上が集いっているathayoga では、それぞれの個性を活かした豊かなティーチィングが行われます。お家でご自身に合わせたヨガの練習ができます。 4.せっかくお家で行えるヨガタイムを、少しでも有意義に活用してもらえるように、ご家族内のご両親、お子さん、そしてパートナーの方とも、ご一緒にヨガが出来るように、「体の硬い方に向けたヨガ」、「男性でも楽々出来るヨガ」、「しっかり動くヨガ」なども今後のテーマとしていきます。ご家族で、楽しく継続出来るヨガプログラムを目指します。 《参加費について》 沢山の方々にご参加して頂きたいという願いを込めて、

なんと!500円/一ヶ月とダントツの格安価格です さらに、事務手数料が出来るだけかからないように、半年分一括前払いとなります。

合計3,000円を、郵便振り込み、又はPayPay にて前払いシステムです。

《入会 申し込みフォーム》 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetkEfxMf6e4Iee7jt364uzVazIoIRGnwSqGAawDZ1K7Tmp-A/viewform


︎︎atha yoga︎ってどんな感じのオンラインヨガ講座なの?と言う方や、 お申し込み方法はこちらの 《atha yoga予備室》(登録無料)に友達追加してもらうと、サンプル動画や今後のスケジュール、講師紹介などが見れますので、お気軽にご参加くださいね https://lin.ee/i4ROiFO



次回の︎atha yogaは1/13(水)新月ヨガです。講師は私です。 是非、快適な1日の始まりに︎atha yoga︎を取り入れてみてくださいね。